top of page
  • hide

会社案内作成のエピソード


シンプルでコンパクトな会社案内を作りたいと思いチャレンジしました。

印刷会社さんも初めてのチャレンジだったので、非常に苦戦した様です。

特に難しかったのは4回折りをした最後の工程で社名ロゴを合わせるところが

紙厚の計算をして合わせるところだったそうです。

B4サイズ(257㎜×364㎜)でマットコート110kgの用紙を使い、断裁と変形折り4回

両面4色部分ニス加工となかなか難しい工程だったそうです。

この条件のため量産品を一回失敗し、やり直しになったそうです。

印刷会社さんごめんなさい。という感じでした。

またフルーツをとにかく主役にしたかったので、フルーツの枠中だけ

特殊なニスで目立つように仕上げてもらいました。

このおかげでフルーツがもっと美味しく見える様になりました。

様々な方々が力を合わせて仕上がった会社案内は非常に出来も良く

多くのお客様に驚いて頂いております。これからも皆様よろしくお願い致します。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page